新しい靴を履いて出掛けよう

takachio2007-03-07


ということで前回の日記に続いて、靴を新しく二足買いました
今度のはジーンズ生地の靴とラメが入っている靴です
それぞれ違う種類の靴なので服に合わせて履き変えてみようっと

油断しました
いつも慣れているマイナス30度よりも温かいといってマイナス10度に普通に入ってそのあとにシャワー試験が舞い込んできて風邪っぽくなりました
おぅ!花粉もよく飛んでいてダブるパンチです
ということで牛丼をたらふく食って回復中です
体脂肪計で測ったら以前よりも落ちました
10.5%6.7kg
(^ー^)v

自分で植えた桜が今年も咲いてくれました
部屋の窓から撮影
パチリ
今年は大粒のさくらんぼが食べれますように♪