折さん…

ラフラフのイベントに誘われていきました
朗読劇といわれたのですがイメージしていたよりももっとアクティブでとんでもないほどに驚かされました
かかずさん、豊口さん、折笠さんといえばお姉様系の声優さん
声優アイドルとは違う路線をいく人たちです
その声には独特の深みがあるように思えます

リスやゾウ、アリやカメなどの動物のちょっとした日常朗読劇
ほんとにありそうでなさそうなアフレコ現場を描いた劇
中沢診療所というメンタルヘルスケアを舞台にした記憶の忘却と再生をとりあつかう話し
鶯谷で夢見るストリートミュージシャンのコント
そして、折さん、めぐみさんのキャンディーズ
なぜなぜ、ここでキャンディーズ
世代が少し違うのではと想いつつも聞いたことのあうリズムに手拍子
踊る踊る、さらに人を笑わせる表情の作り
折さんのイメージに新たな魅力が加わりいい感じです
パンフレットセットとポストカードを買いました
アンケートもバリバリ書いてきました
また見ることができたらいいなぁ
折さん、最高!