みつけた!

土日と統一地方選挙で大盛上がり、自分も朝から投票しにいってきました
投票所は、我が母校
海老名市立今泉中学校です
なつかしいグランドや校舎、体育館
卒業から十数年
あの頃騒いだ校舎も涙したグランド(笑)
あの時のままです
少しは変わっているところはあるものの懐かしい
投票をすませて、いよいよ引越しの計画を進行

湘南台の新陽に二日間お世話になり決めることができました
当初は、藤沢市横浜市泉区内を考えていて
安いところ、景色のよいところ、設備のととのっているところと様々みました
見にいった物件は別の会社を含めて8件

最終的には藤沢市に近い大和市になりました
理想のとはいかないけど自分的にはよい部屋かな
ただし隣の部屋の住人が気になるけど
ベランダ、ゴミの山
僕が選んだ部屋まで溢れていた…
困ったものです

それはどうにかして貰うとしまして新生活を頑張ります
まだ仮契約中…
パクティオ!(*^∇^*)