ラムズ→スタチャへ

takachio2007-04-17


日曜日
…引越ししたいのにイベントがイベントが
なのであにぱら音楽館ライブにいってきました
パン屋さんで買ったパンがうまうまでした
濃厚なホワイトチーズがとろりと…
チーズ好きにはたまらーんのです

イベントで近江ちゃんは夕凪を歌いました
持ち曲がバラードしかないので元気なのとか選曲できない…
次にでるのはどんな曲かわからないけど今年中にはアルバム制作にも踏みだしてほしいな…
衣装はいたって普通?
リノさんも大好きなブランドの洋服かな、あれ…
握手会では近江ちゃん以外のみなさんに話しを盛り上げることができず
ヨッフイ
楽しかったです
ジョー
握手のみ
遠ちゃん
腕太っ、強そう
影ちゃん
握手ではなくサイン色紙をてわたされた
これは松村さんが配ればいいじゃん
あにぱら音楽館、続けていってくださいね
放送楽しみにしています
流されてこれといって目新しいことはできませんでしたが近江ちゃんのお母さんが来ていました
優しそうなお母さんです
このイベントが終わり、NHKホールにいくのでしたそこではスタチャフェスがあるのです
イベント内容は省略
紗子さんに会うためにきたのですが楽しいイベントでした
ミュージックステーションを真似た構成だったりキャストが全員告白
ライブパートで名塚かおりちゃんと長谷川静香ちゃんにはびっくり
結構踊ったりするんですね
更に藍ぽんもすごい
全然踊ります、みんなを巻き込みます
楽しく踊らせていただきました
あいあいあい♪

イベントが終了してから納豆かけうどんを食べました
コロッケとささ身も大サービス(自分に)
なかなかいけるじゃないの
納豆かけうどん
悪くはないですね♪
市販のものでもこの味だせるかな