なんじゃら〜

日曜日に池袋サンシャインに行ってきました
アルパの地下では15メートルもの笹が飾られているらしいけど、みあたらなかったな

そしてナンジャタウンでボムレンジャー、冒険にも旅立ち、探偵、青い鳥を育てたりなどなど、ナンジャタウン誘拐事件を解決して一日遊んできました

テーマパークなんて久しぶりです
クレープも久々に食べたバナナホイップチョコクレープ、うまうまです
帰りに光麺で塩光麺全部乗せ
料理するようになる前も外食することあまりなかったけど、料理してから更に外食しなくなり旨い飯にありつけました
今度は、どこにいこうかなぁ
誰か一緒にいきません?
今年これだけはやっておきたいこと
富士山登ります!
山開きもしているようだしいくぞー
八月予定