大阪

takachio2007-08-03


只今、大阪に向かっています
ムーンライトながらが全席指定から自由席に切り替わるところが豊橋になって非常に不便です
この時期、指定席がとりづらくてこまります
浜松の夜風が気持ちよかったなぁ

平日の水曜日にさくらちゃんの風色恋譜イベントに参加してきました
懐かしい顔ぶれに嬉しかったです
青島、さっちゅん、カズくん、はっちーさん
うんうん、感動だよ
アソビットシティでは、そよ風のロンドを聞くことができてよかったです一番初めにできた曲なので荒々しく手探りに精一杯つくりあげた感が好きです
鹿志村さんも特殊な形でさくらちゃんを推してる感じがよかったな
履歴書って(笑)
嫌いな男性は、食事をきれいに食べない人
あれ?昔、たくさん頼むだけ頼んで残していたのは誰だろう…
そんな風なことを聞いたことも(笑)

風色恋譜、大阪に行くまで聞いてみたいと思います
新曲は、聞きごたえがありますね
さくらちゃんの歌唱力があがっているなと思うのでした〜