大阪イベント終了

大阪とらのあなイベントに参加してきました
チケットは全て配布終了
さくらちゃんの人気が伺えます
トークは挨拶程度でしたサイン手渡し会
サインをもらうなんて久々です
よき記念になりました
よく見比べてはいないですがさくらちゃんのサインの筆跡が変わっているようだと言っていました帰ったらみてみよう

手渡し会では、風色恋譜もそうですがさくらちゃんの作詞した曲がないことについてさくらちゃんに依頼しました
さくらちゃんが苦手なことも知っています
もちろん辛いかもしれないですがさくらちゃんの気持ちやさくらちゃんの望む歌を形にするには、自分から生み出すしかないと思います
死ぬほど大変でもそれを僕は聴いてみたい
そよ風のロンドも荒々しく手探りでできた歌
それを僕は好きです
苦労した分だけより多くの何かを伝えてくれるような気がしました
7年応援してきたからこんなことを思うのかもしれないけど
聴いてみたい

クレオ北でのトーク(脱線気味)、ミニライブは会場限定の楽しさでした
彼女の名誉のため記憶を編集…
コールとか手拍子も手探りです

ライブに向けてこちらも頑張るぞー
さくらちゃんのイメージでは時の彼方が赤だそうです
赤いサイリュームが必要になってくるのかな?

ということで帰ります
ご機嫌よう!