風色恋譜

今朝は暑い!
地球温暖化防止に一役買ってエアコンを未だにつけていません
自然の風がやっぱりいいです
昨日購入した液晶テレビ脱!ブラウン
そして今まで備え付けの小さな冷蔵庫しかついていなかったのを改善
少し大きな冷蔵庫を設置これで物を腐りにくくはなるかな
料理するぞー!
横浜についたのはぎりぎり風色恋譜のサイン手渡し会でした
さくらちゃんの女の子ファンが結構多かった気がします
大阪ライブの事をお話したりしました
思ったのが自分の空気のような存在感かはたまたさくらちゃんの優しさか(笑)
川崎ではミニライブということもあってリハーサルからみんなでとびまくりでした
しかしながら本番は跳び禁止ということでなんとも不完全燃焼でした
でもさくら組の口上とか思いのほか届きました
普段のライブでは、回りに掻き消されてしまったりホールの広さにとどかなかったりするのですがさくらちゃんに届いているという感覚がありました
みんな揃っていてすごくよかったです
さくらちゃんもみんなすごい!と
そんな意味では、とても良いイベントだったなぁ
九月のライブに向けてのリハーサル?
いい感じにファンの気持ちもライブへと高まってます
ライブでは精一杯盛り上げるぞー!