アニぱら音楽館イベント

昼の12時半に到着してみるとあと一時間というのになんと開場待ちが二人
サイキックラバー近江知永では集客力が足りなかったか…
6Kとハードルも高いし、告知不足も合間って
最終で50人くらいのイベントとなりました
アニぱら音楽館エクストリームライブの感想に今年の夏の出来事
近江ちゃんは、なんといってもアニサマです
それからアニぱら音楽館Q&A
今まで印象に残っているゲスト
水木一郎さん
始終笑い倒しだったらしいだゼーット
他のメンバーを動物に例えると
影山→ライオン
遠藤→獅子?一緒だろ!
JOE→犬
YOFFY→猫
などなどのトーク
笑、笑です

次にライブコーナー
近江ちゃんは、
ろっくりばぁへ
りたぁんとぅらぶ
サイキックラバー
でかれんじゃー
あいびりぃぶ
そして一緒に
ごうごうぱらだいす!
もっとたくさん聞きたかった
最近会えるのが月一ぐらいなので嬉しい限りです
来月はないけど…