Aice5ラストライブ

行ってきました横浜アリーナ
月曜日から風邪のため不本意な時休をとってしまいあやういところでしたが今日も早引きの時休をとらせてもらい参加
アリーナも来るのは久々です
席はアリーナA9列19番
ステージに向かって右手の前
正面をみるとセンター席でステージを斜めにみるのがやや慣れない
正直Aice5の歌はライブで聞いた以外には聞いていないので乗れるかわかりませんでしたが
後半戦から飛んで跳ねてコールして盛り上がりました
Aice5の衣裳
キラキラと七色に光る衣裳やそれぞれの色チェックのワンピース
それからへそ出しの衣裳(これは思わずじっくり観察)
頭に羽のついたドレス
秋色なしっとりとした衣裳など
また衣裳替えの間は、ピエロなどが踊る西洋チックなものや和太鼓とパラパラ
Aiceのショートコント映像など
飛行船などの舞台演出もラストライブなだけにいろいろなものが盛り込まれていました

二年間、お疲れ様でしたそして、ほっちゃんお誕生日おめでとう
ファーストライブとラストライブしか行っていないけど
Aice5終わるのは寂しいですね
声優ユニットはなかなか長続きしないものですね
楽しい時間を過ごすことができました
明日も仕事だ
頑張るぞ♪
月曜日は休みを取って名古屋のさくらちゃんライブです!