ヴォー!ってあれは林原さん?

眼鏡が先日、ちょっと落とした拍子にフレームが折れてレンズが外れたので交換しにいきました
そんなに固い場所でもなくすごい高さでもないのに
しかも買って二ヶ月しか経っていないのに
他の店から調達して直るようです

在庫ないなんて早いですね眼鏡の流通
どれだけ眼鏡率高いのよ
丸井でアクセサリーを買いに行きました
家賃分ぐらい使いました
カードってすごいね
ほどほどに使わないとね(笑)
でも満足のいくものが買えました
ちょっとカジュアルなやつ

それからエヴァンゲリオン劇場版をみにいきましたよ
君の傍で眠らせて…
どんな場所でもいいから〜
そんな感じ(´▽`*)

何部作品か知らないけど全部見にいこう
次回の予告
六号機がでてくるなんてカオルくん…すごいよ…