PARANOIA

妄想CDドラマレーベルイベントに参加してきました
さくらちゃんはどうやら喉の病気にかかったようで余り喋ることができないのです
医者から喋るのを止められていて声優のお仕事も休止中
しかし、せっかく買ってくださったお客さんにと無理をして来てくれたようです
えらい!でも体は大事にしてください

CD収録の感想と初リアルデートの話し
デートの話しはしたことがないよね?と会場に聞くのでしたことないと意思表示したら拾われました
確かに余りしたことないね
一度聞いたことはあるからダブルデートのお話
結局付き合ってないときっぱり
なんだかんだで警戒心とか強いから
本当に信頼できる人しか付き合ったりしないんじゃないかな
付き合うのは一人だけ
それも愛の形でしょう
純愛というのでしょ

あべっこと香奈ちゃんとのリアルアドリブデートシチュエーションと関係を選んでお客さんとステージでデートする
おなじみの人がステージにたたれていました
さくらちゃんがいる手前さくらファンは参加していませんでしたね
正解!
さくらちゃんが怒るからね
さくらちゃんが二人のデートっぷりを評価して良いほうにチェキ写真をプレゼント
…チェキ写真…さくらちゃんも写っているので欲しかったな

二回のイベントを終え、渋谷へ
アニたま祭りに愛ちゃんが参加するので来たものの会場の雰囲気がやけに違う、知っているひともいるのに…
とろみちゃんなどでオタ芸をするみなさんと混じり全力で打っていたら野外ステージが終了するらしいとのこと
おかしい
そういえば近くの建物もなんか騒がしいなぁ

聞いてみると野外ステージと屋内ステージと分かれているらしい
無料野外ステージで踊っていたあとに屋内へ入るとすでに愛ちゃんが歌っている最中…
ガーンッ!
しまった会場間違えた〜
昼の回はいけなかったので7000円分のライブを楽しむのに必死でした
まぁ、見て少し騒いで終わりですけど松澤由美さんと鮎川さんの歌が聞けたし、愛ちゃんも一曲だけ聞けたので良しとしますか
久々に死に券をつくってしまった
もったいない…

明日はバイトで川崎です会社、バイト禁止だろう
しかたなかばいね、オヤジさんの頼みとあっちゃ聞かねばならんばい
東京駅で買ってきた一反木綿のバスタオルです
ゲゲゲの鬼太郎の妖怪で一番好いとっと
目は赤く塗ってみましたよか男前ばい