奥井さんライブ

奥井さんライブに行ってきました〜
とはいえ、単独参加です
誰か一緒にいってはくれないかなぁ

開始早々割り込みする女性もいつつ終盤に太い人が前に割り込み自分のいたところに後ろの人を入れるなどのなってない人たちもいたわけですが
奥井さんのライブはいいですね
元気をもらいます
前半はしっとりとソーラーパワーをためつつ中盤にはアニメソングなど奥井さんがはまりまくっていたマブラブのサイドストーリーの新曲も披露
ダンスもすごいです
ダンサーさんの踊りにも圧倒されてしまいました
ダンサーってすごいね
マカロニさんとサイキックラバーのJOEのギターバトル
中学生ギタリストの対決みたいな(奥井さん談)

衣裳はそれほど多くないもののどれも全く違う形の衣裳に歌が合っていてすごくよかった

忘れな草、いい歌ですね
奥井さんのアルバム、全て持ってないからこれからちょこちょこ集めていこうかな

ライブに参加された皆さん、お疲れ様でした