でぃじーでぃじー

昨日はデイジーデイジーのイベントに参加してきました
久々に声優さんではないイベントです
歌とか知らなかったのですが楽しめました
回りの雰囲気もよい方でなんと一般ではいったのに二列目でみることができました
さくらちゃんのDVDイベントがここにきて9ヶ所になったっていうじゃないですか
会えるのはうれしいですがDVDが11本になります
うれしい?悲鳴です

さてそして今日、かわいいジェニーイベントです
ジェニーをみていますが小さい子が遊ぶジェニーがあのようなストーリー展開の番組でよかったのだろうか…
僕的にはすごく笑えて楽しいです
にしてもどうやって人形の手足など動かしているんだろ
作り手側の苦労が伺えます
今日は楽しむぞー
廃!灰!牌得な爺…
年はとりたくないですな〜