さくら咲く未来、恋、夢

今日もさくらちゃんのライブDVDイベントに参加していますよ
このイベントの多いなか、まちゅうさんの要望どおりに各会場で歌が違って楽しんでいます
当の本人は、曲を覚えるのに必死
昨日は、三時間もお疲れ様会で五人で焼酎を五本空けるというすごい飲みに参加していたよう
さくらちゃんはカシスヨーグルト
帰って曲を聞いていたら恋はじめましたでうとうと
気がついたら出発の時間
10分遅れで会場についたものの途中でi-podが固まり曲を覚えれない状態に
完璧?にミニライブを終わらせることができまし…た
動物の森でヒヨコと牛を育てる話や名前をあまにゃんやルナとつけていることなど
今年を振りかえりエイベックスさんにはたくさんお世話になり、良い作品やキャラクターに会わせてもらったことに感謝
作品をとおして桃井さんとも更に仲良くなり、新しいジャンルの歌に挑戦
さくらちゃんに今までにないカラーのものを歌うことができたことに感謝
ライブステージ衣装の話や名古屋でのライブハウスでの熱さをまた今度、大人と戦い実現に向けているよう
年末まで休まるところありませんが会える喜びをイベント終了後
藍ちゃんファンとふれあい感じた次第です
イベントがあるのって大変だけど幸せなことです