26日の日記じゃん

今日は二人で仕事
休出しました
グリップ破壊試験をしてました
グリップをバキバキ

会社が終わってからは、警備のお仕事

いや〜
手が凍るほどの寒さです

こんなときにはたい焼きが食べたくなります
おすすめのたい焼きといえばさがみ野の駅近くにあるショップ
お店の名前は…知りません
そういえば気にしてなかった
おじいさんがやっているのですが優しそうな方です
メニューは、ソフトクリーム、唐揚げ、たい焼きなどいつもたい焼きぐらいしか買っていなかった…

たい焼きは焦げすぎてもいなく柔らかくしあげられていて鯛の形がくっきりわかるように丁寧に作られており合わせ目付近にハミだした衣がないのです
あんことクリームだけなのですがぎっしり入っていて甘さは甘すぎず、クリームは濃厚で非常においしい

お気に入りなのでこの店の近くにいくときには必ず買いにいきます
今日は四個
うまいです
うぐぅ

一緒に着いている人とも今日でお別れになりました
会おうと思えばあえなくはないけど、なかなか会うことも難しいでしょう
一年間ありがとうございした
帰りは23時過ぎ
お腹減ったので鳥の挽き肉に片栗粉、卵、パン粉、赤じそなどを加え、大判の大きさにして八個つくり焼き上げ、ハンバーグにしてみました
四個は明日食べる用
それから人参、グリンピース、コーン、キャベツの温野菜
豆腐、キュウリの漬物、サラダパスタ、青のり入り納豆ご飯で晩飯完成
12時過ぎにこんなに食べるのってどうだろう…