松来未祐

ライブに行ってきました
日記が遅くなってしまいましたがちょっと見づらいながらも楽しいライブでした
三十路祭に参加できずに寂しい思いもしましたが友達のおかげで参加することができました
感謝感謝
バレンタインライブということでバレンタインキッスを歌いながら投げたチョコをゲット
帰りにはカントリーマアムを手渡しでいただきました
久々にみるみゆみゆは、激かわいぃです

ファンから結婚話がでるなんて…
親にいい人いないの?
と言われ
お見合い話もあったらしいですが会う前に両親からお断りしたそうです(笑)

なんならお婿さん立候補します
個人の持ち歌があまりないのでキャラソンがメイン

松来未祐といえば主役はそれほどないですがサブヒロインを総舐めですね
声優としての仕事も途切れることなく素晴らしい人です
ベストサブヒロイン賞ものです