土曜の日記

日記、遅れましたが
無事に土曜日のライブには開演までには間に合うことができたのですが人がすしづめ状態
ほとんど身動きができずにみのりんも姿をほとんどみることができませんでした3回ぐらい顔がみれました
ちょっと辛いけど、歌声を聞けたからよかったかな
この勢いに乗りましてファンクラブも作られるようで良券げっとのためにも入ろうかと画策中
みんなで飲み会
みのりんオンリーたちではないですがライブに来た八人グループです
それからは旧友みっちゃんとカラオケ徹夜です
カラオケの鉄人で採点すると最高得点は96点
近江知永「火ノ花」

歌いマクリーノアニソンしばりでした
でもやっぱり歌うの苦手…
朝帰りで疲れたので睡眠
おやすみー