こんな夢はいりません

久々に怖い夢をみました

夢って何から生まれて見るのでしょうか

湖近く、ダムのような場所にいて歩いていました
しばらくすると話に聞いた公園に辿りつくのです
すると一人の男とすれ違います
背は180程度で細身
白とピンクのボーダーシャツにピンクのパンツ
大きな音に振り返ると
男がいきなりチェーンソーを回し襲いかかってくる

殺されると思い必死で逃げるが人離れした動きをするが頭がおかしいのか無駄に動く

これなら逃げ切れると思い猛ダッシュ
チェンソーを池に落とすへたれ男
命の危険はだいぶなくなったが追いかけてくる街にはいり、逃げ切れたかと思ったが不安なので警察にいくことにする

迷いながらもしばらくすると交番らしきところをみつけた

警官に話そうとするがガラス越しでうまくつたわらない
よくみるといすゞのトラックの中にいる
フロントガラスをずらすことができ警官に向かって男に襲われたことを話すが相手にしてもらえない

よくみると警官の肌はグレイ目も金色なゲームでいうリザードマンのような皮膚をしている
話を聞いてくれはしないのであきらめて交番をあとにする
そのまま走りだしたところで目をさます

そして、仕事に行く定刻15前
どたばたと出勤する月曜日の朝なのでした…