さくらバースデー

さくらちゃんのバースデーイベントに参加してきました
すっかり間違えて開場時間には間に合わず後ろでまったりな感じです
さくらちゃんは青い衣装でキラキラしてますよ
さて今回のイベントではさくらちゃんに愛の叫びやら愛のささやき、愛の歌、愛のポーズ、愛の俳句、愛の似顔絵などのファンからさくらちゃんへの熱いメッセージのプレゼントをあげるというゲームがありました

しかし、全て外れました
よく知った方々が何人もでているのに残念

熱くカルメンのような愛のダンスやらを御披露できなくて残念です(笑)

季語をいれつつ俳句もいいなぁ

似顔絵もやりたかったと色々悔やまれます
ちなみにサクラピックということで今年のオリンピックにちなんでということなので社長手作りの金メダルがわたされました(使い回しですが)

さて握手会では、責められましたともバレンタインにいかなかったのがよほどだったらしい
時にいけないイベントがあっても気付くこともなかったのに
意外に気にしているのですね
休みは取れたものの検査もありーの
ただ行ったのはほんとです
カラオケオフ会ではさっそくさくらちゃんの訪問
みんなでルーレットのように誰が歌っているときにあたるのか
わくわく
僕のコブクロのミリオンフィルムでした
来たさくらちゃんに花束とメッセージ色紙
あとはチェキ写真を渡す予定でしたがフィルムを忘れると大失態
ごめん
さくらちゃんに一曲
広末さんの大好き
話ながらBGMにそよ風のロンド、松たかこさんの明日??
をかけながら懐かしき思い出を語りましたがここでも責められる僕なのです

どうやら以前書いた日記でみはなされた僕の引き取り手はさくらちゃんでした
拾われましたとも
御主人様…
天使のしっぽか!
名前ちお
三流守護堕天使
死因萌死

それはさておき、カラオケも面白い
さくらちゃんと一曲なんてのも短い時間ではありますが楽しいですね
明日は大阪であります
がんばろいな!