バースデー大阪

takachio2008-03-03


さくらちゃんからはすっかり浮気者扱いの私ですが(笑)
大阪のバースデーイベントに参加しました
今度は舞台に立ちたいと思っていたら
愛の俳句で出場です
俳句…考えてはいたけど難しいものです
さくらちゃん、僕の天使が舞降りた
と無難な感じになってしまいました
期待された方ごめんなさい
咲き乱れ、さくらともえる愛の嵐(字余り)

こんなんかなぁ…

ポーズとか似顔絵とかささやきもやってみたかった
さすがに歌は厳しいね
歌だとしたら宴でしょうかLOUE ラブ メロメロメロディナンバーワン
LOUE ラブ クルクルミラクル オンリーワン

HappyBirthday Happy Happy day ウキウキ エブリィデー〓

これですね

さくらちゃんから社長お手製い金メダルをいただきましたよ
プレゼントはペンケースでした