イングリッシュ

インドネシアに行くために英語を学んでおこうと書店にいきました
K-BOOKSにいい参考書がありました
ぴくせるまりたんドリル
もえたんも使えそうですが今日は特別講師のまりたん軍曹に会えるということなのでそちらでレッスン
なかなか素晴らしい講義でしたよ
またレッスンを受けたいです
で次にメロンブックスというとこでも講師するということでしたがやめて
久々に献血をしに駅前へ
骨髄バンクのドナー候補に決まってからできない約束だったのですがドナーにならずに終了したのでまたの機会にということになりました
しかし、成分献血が時間的に合わないので全血
400なんて抜くの久しぶり
ふらふらしそうだけど抜いたらすっきりです
体重が0.4kgダウン
痩せました(笑)

それから書物の泉が眠る塔(書泉タワー)に登頂

てっきり8階のアニメ関連のところかと思ったら語学関連の5階にありました
ぴくせるまりたんドリル…へぇー、語学の分類なんだ(笑)
衣装も変えたまりたん軍曹に会うこともできしがない一般人でしたが二等兵の位をいいわたされました
本当は軍曹になるよていでしたが漢字がね

いつか、歩伏前進しながらののしられるようなそんな厳しいイベントを望むのであります
グズグズするな、この○○野郎!
それでもお前は○○○○か!
お前なんて○○○○だ!

面白いかも
全員迷彩柄の服を着用が参加条件

サー、イエッサ〓
(好きな方はエリス風に)