あにぱら音楽館ライブ

あにぱら音楽館ライブ!
連休明け仕事始まりだったのですが連休前に時休をいただいて三時あがり
そこから渋谷まで開場15分前には到着
友人から頂いたチケットで110番台で友達と一緒に入場
センターよりやや右に位置する
たぶんここいらだろうと思っていたら歌の時には逆サイド
しかしながら全身はしっかりとみえるいい位置
トークの時には正面
最初の歌から気付いてもらえました
嬉しい〓
あにぱら音楽館のテーマから始まり
アニ音メンバーから一曲づつ
おーみちゃんはロックリバー
みんなでラスカルー!と声を合わせて楽しみました
普段ならセンターにいることの多いおーみちゃんですが左右にしっかりと振れています
それから悪の組織のメンバーが次々に登場
悪より「自分の方が可愛いと思っているやつがいるんだろ?」
と言われ
「二人くらい」とおーみちゃん
おーみちゃんの可愛さは二人どころではないよと僕の心の中では叫ぶ
その悪のメンバーとはナナカナ
ナナカナと対決
歌で勝負!はナナカナからそれは駄目と…(笑)
ダンスで勝負
これはおーみちゃんの苦手分野
しかしダンス対決で
ナナカナと歌う
明らかに負けている
腰の動きとか手の振りがたらない…もっと激しくしないと…
でもポーズは無茶苦茶可愛いかった

なかなかやるなということでひとまずナナカナは退散
悪がまたおーみちゃんにいう「自分の方がセクシーだという人がいるのだろう?」
次におーみちゃんの相手は奥井雅美さん
奥井さんの方をみずに自分の方がセクシーということを言うおーみちゃん
奥井さんが後ろから抱きついたりとおーみちゃんと対面しようとする
確かに若さでは負けているとか
奥井さんとセクシー対決
キューティハニーの曲で対決
「変わるわよっ」のセリフではおーみちゃんの方が確かにセクシー
奥井さんには照れが大きかったかな
しかし全体的に栗林みなみでまとめてきた奥井さんが見た目セクシー
今日のステージ衣装は奥井さんと一緒に買い物に行って買ったらしい
足はボンレスハムと言われるし自分でも言うし(笑)
セクシー系な衣装チェンジかと思ったけど衣装替えはないのですね
そこやって欲しかった…

そしてあにぱら音楽館テーマソングを前メンバーの下川みくにさんとともに
みくにさんとのセッションも聞きたかった
おーみちゃんは、デビューオーディションで下川みくにさんの歌を自分のアピール曲として歌っていたぐらいの憧れ

しかし、歌うことはなかったけどみくにさんと一緒に楽しくあにぱら音楽館のテーマソングを歌っていました

そして、いよいよおーみちゃんのギター
以前よりもすごく上手くなっていて成長がすごく見られる
アンコールの衣装はまっさんの手作り感たっぷりの手書きTシャツ
白いシャツに前にはおーみちゃんのアルファベットのOの字が何故か顔になっていて
(-_-)な感じで眉毛が薄く点線で…(笑)
右上にアニ音
背中にはおーみ
なかなか可愛いシャツのデザイン
みんなで宇宙は僕らを待っている
アニ音の名曲ですね

今回はおーみちゃんのところだけチョイスしましたが他にもたくさんありました
あにぱら音楽館で夏に何回かにわけて放送されるということで全て放送してもらいたい
みなさんお楽しみにー