ジュリエット

エアスタジオの公演
「ジュリエット」の公演初日に参加しました
真ん中最前を取れたのでよくみることができました
ジュリエットといってもある演劇部がロミオとジュリエットを演じるというところから始まるのですが今までとは違うシナリオの流れにちょっと驚き
次はどうなるんだろうと始終ドキドキしっぱなしでした
応援している出演者だけではなくどの人も細かなところの感情の表しかたがすごかったです
役者は、この世界にたくさんいてここで頑張っている人たちももっと大きな舞台をもっとたくさんのひとたちに観てもらえることをまた新しい世界に旅立つことを目標にどんなに辛い毎日も頑張っているんだなと思うと微笑ましく、楽しく感想を伝えることが応援になるといいなと思った
ますます、観劇が好きになりました
近くにいい劇場、劇団があるなら仕事帰りに通いたいなぁ
予告ででていた「時計」
興味が沸きました
見に行こうかな
誰かエアスタや一緒に観劇する仲間が増えればいいなぁ