北海道から帰ってきた

ただいまー
ということで無事に出張が終わりました
出張中は食べまくりでちょいとお腹がでてきたような気をつけないと…
まったく遊べませんでしたけどお土産は買ってきました

お土産にちょいとお金を使い過ぎたかな(笑)

フライトは楽しかったです
乗務員の鎌田さんに伊藤さん目の前でした
…いいねぇ

お土産の時間を一時間半ぐらいとったけどあれこれ悩んでいるとあっと言う間
渡せない子の分まで考えてしまったり
試験場には小鹿が迷いこんでいたり
かっちょいい蜘蛛や蛾をみつけました
さすが大自然
実家に帰ってから一晩泊まって只今渋谷に移動中
実家の冷蔵庫に熊カレーがありました
…どんな味なんだろ楽しみです

とりとめのない話しですがまた明日から仕事です
頑張るぞいな

ばあちゃんにいい娘はいないのかいと心配されました
ばあちゃん、孫の結婚した姿をみたいのかなぁ…やっぱり
ごめんな…
こればかりは分からん