社誰

今日は社誰に参加してきました
さくらちゃんへの差し入れにブランデー入り梅酒と純米梅酒が届けられ
さくらのす!がありました
ジル・スチュワートの服にこぼしてしまい酢のにおいが…大変なことに

新しい情報としてはゲーム作品が二つ
みんながおー!というのとさくらちゃん的にやったー!っていう二本
またパチンコにも声の出演があるとか
楽しみです〓
握手会ではさくらちゃんはゆっこの次というトーク

二回目に沖縄へのバスツアー
もちろん海で水着だね
といったらいやらしいと言われました

せっかくの沖縄の海で泳がないなんてもったいないでしょうが!というものです
さくらちゃんの服装が最近ジル・スチュワートみたいなワンピースが多い
もう少し羽衣ちゃんのように体のラインを出してもいいんじゃないかな
もったいなー
魅せることに努力しようよぉー

帰りにはまつじゅんと一緒に食事(笑)
ジョナサンのあの店員さんはいませんでした…
愉快な食事会
最後に男四人でパフェ
うまうまで〜

今日はちおさんですか?
と三人の方に声をかけられました
ありがとうございます
また声をかけてくださいね徐々に覚えていきます