奈々ちゃんライブ

土日と奈々ちゃんライブに行ってきましたよ
詳細なんぞは書き切れませんむしろ行って楽しむものでいけなかったかたはブルーレイで発売されるライブDVDをごらん遊ばせ

とにかく思考を凝らした演出にびっくりでした
いきなり奈々ちゃんが水平移動!
えっ!空飛んでる
これにはびっくりです
まさかワイヤーとはね
大胆なことやります
それから卵型のゴンドラにせり上がるメインステージステップにセンターステージ
すげぇ
なんとキッズも踊りだすし、STOMP、9人のチェリーボーイズにとすごい盛りだくさんなステージでした
今回はセンターから八列右側
時々に接近、歌っている奈々ちゃんを間近にみるのは本当に楽しいです
本当に歌唱、ダンス、パフォーマンスにとこなす子です
20才のころから知ってすでに8年
すごい声優さんになったものです
ライブ終わってみんなでお酒を買ってお喋り、酒が進むし楽しい時間でした
お店もいいけどどこでもいいからしゃべって感想をいうのはいいね
お店より安上がりだしね
(笑)