AJFとコミケとわしみず

AJFに参加
二列目のセンターで近江ちゃんが出てくるのをまだかまだかと待ち望んでいたら朝方近くにサイキックラバーさんと登場
レギュラー扱いなので来年も要チェックです
お父さんお母さん、近江はこんなに頑張ってます(笑)
ラップを間違えるなどはありましたがそれ以上にひぐらしのコスプレがいい!
可愛らしいです
お持ちかえりですぅ

AJFが終ってからコミケ
さくらちゃんと酒井香奈子さんがCD無料配布
なんとなっさんも来てみんなチャイナドレスを着ていました
かわいー!と一言
もっとじっくりと見たかったです
次のファンクラブイベントでも着てください

睡眠もとらずに渋谷へ
わしみず決戦なるイベントに近江ちゃんが参加
歌を聞いて最後までいたかったけど最終の新幹線で帰らなくてはいけないので鷲崎さん曲と最後の挨拶は聞けず…
誰か聞いていたらどんなんだったか教えてください

大阪に着きました
明日からまた仕事です
10月まで頑張るぞー