トールコードイベント

トールコードイベント
二ヶ月ぶりです
さくらちゃんに会うのは…
今回は出演者が12人ということなのでハイタッチぐらいの早さでやりました
余り順番は覚えてないですが
さくらちゃん
ちお「久しぶり」
さくら「久しぶりー今日は誰に会いにきたの?」
ちお「?さくらちゃんに決まってるじゃん」
さくら「そうなんだ、ありがとう」
なっさん
ちお「ちおです」
奈々「知ってますよ」
RATの舞台頑張ってください
かなちゃん
ちお「地獄少女、見てますよ、第三期までやるなんてすごいね」
かな「ありがとう、頑張る」

ちお「歌、頑張ってくださいね」
「ありがとう」
ここからは自己紹介だけでいこう…
まほ
ちお「ちおです、はじめまして」

塚本
ちお「ちおです、はじめまして」
以下繰り返し

あやか
ちお「ちおです、はじめまして」

まみ
ちお「ちおです、はじめまして」

まなみ
ちお「ちおです、はじめまして」
と終了

一回目のイベントが終わってからさくらちゃんの言葉が気になっていたが…
もしや?大阪に出張に行っていたのを言ってないかもー
他のイベントに行っていたと勘違いされているんじゃ…

2回目

さくらちゃん
ちお「さくらちゃん、勘違いされてしまったかもしれないけど三ヶ月、大阪に出張していたんだよ」
さくら「そうなんだー、おーみちゃんのところに行っちゃったのかと思った」
(ズコー!やっぱり勘違いされてたー)

なっさん
ちお「ちおです」
かなちゃん
ちお「ちおです」

ちお「ちおです」
まほ
ちお「ちおです」
塚本
ちお「ちおです」
以下繰り返し

あやか
ちお「ちおです」
まみ
ちお「ちおです」
まなみ
ちお「ちおです、役名ちよって言うんだね
似てるー」

もう一周
ちお「さくらちゃん、今度アジア行くときは一緒にね」
さくら「イベントでは行かないよ」
ちお「そうなの…、じゃまたねー」
なっさん
「私は誰でしょう?」
「ちおさん」「正解!」
かなちゃん
「私は誰でしょう?」
「ごめんなさいわからない」なっさんがごにょごにょ
「ちおさん!」

「私は誰でしょう?」
「ちおさん」「正解!」
まほ…正解
塚本…隣で聞いて正解?
三枝…わかりません
ちおです
以後正解
まみ
ちおさん!
まなみ
ちおさん
まみとまなみのダブル握手で終了
中間が早くながれたので福井さんに誉めれました(泣)でも、まみまなみとはしっかり握手
次が来るまで
とまぁ、多かった
新人でこの子!というならまほでしょ〜
まほマホーッ!