今日の俺

秋葉原に10時に到着ー!
…誰もいねー
近江ちゃんもクサカンムリさんも人気ないんかなぁ

一時間待ち、人が集まってくるけど朝一で買いに来たのは四、五人かな

おーみファン2人と連絡先を交換しました
わーい!(^O^)仲間、仲間知り合いは15人くらいですが連絡先を交換しているのは半分くらいかな
もっといないかなぁ…
連絡待ってるよ

買いあさってから少しお喋りをして駅改札をくぐるとおじさんに止められました
警察の者ですが…
手帳をみせられ
秋葉原の事件を受けて荷物の確認をしています
刃物とか持っていませんよね?

持ってますなんて答える人はいませんよ
私服だったので逆に警察か疑ってしまいました
手帳だけでは分かりませんからね
荷物を確認され問題ないことを証明して帰りました

…俺ってそんなに危ない感じがするんだ…
皆さん、どう思います?

新宿で洋服を買って、献血して帰りました
相変わらず、「素敵な血管ですね」と言われます
…素敵な欠陥ではないですよね…?

僕が献血する前から後まで献血ルームにあるお菓子とドーナツをたくさんむさぼる人を確認しました
なんと情けない…
非常識野郎です

ふぅ…、ちぃ抜いてスッキリしました

できれば、可愛いバンパイアの食事になればいいなぁ(笑)
モカさーん
パヤパヤ!

…美夕も…