良子ライブ

ライブに参加してきました
300番台で前から五列、六列ぐらいでみてました
後ろであばれ前に突撃する輩がいて迷惑です
良子ちゃんのある一部の人はいるから嫌ですね
せっかくのライブの楽しみが半減な感じですよ

あんたは何をしにきたんだという横暴ぶりです
最低ー

良子ちゃんは綺麗になってました
28歳盛り上がってますね
来年はニューアルバムを引っさげてのライブツアー13箇所です
良子がいるから大丈夫と叫びました
叫びましたとも…
近くに良子がいれは…
日溜まりのような暖かさで太陽のような明るさで包んでくれそうです

帰ってから眠い目を擦りながら仕事をしなくては…
頑張るぞー

いかたんの握手会をすることを知らずに出てきてしまいました
残念、なっさんとまりりんとの握手がー…