じぶんは〜っ…!

じぶんはぁ!悪いやつであります!

応募期日を過ぎた応募券を送りつけてあわよくば写真をいただこうなんて…
しかし、長年プレゼントをくれた音楽専科社さんは送ってきてくれたのです
ありがとう…ほんとにありがとう…

ナナちゃんの中に何か光輝くものが見えます!
僕の汚れた心を消し去って(笑)

防衛局から手紙が来ました
もしや!赤紙でしょうか
じぶんはぁ!神風となり敵国!ゆかりん王国に突っ込むのであります
目標!幕張メッセ
それまではこの腐れきった精神と肉体をデッドオアLIVE機関の米倉中佐、奥井大佐によって鍛え直していただくのであります
時に傷ついた身体を坂本真綾衛生兵のお力をお借りし、万全の体制で望むのです!
我がさくら隊長のもと、気合いいれるのです
我が軍(組)の力を見せてやります
そんな僕は関東支部長と言われたことがあったような…組か!(軍でいうと曹長ぐらいですか?)
今からワクワクします

ちなみに位置づけとしては水樹奈々様は元帥ということにします(笑)
防衛局からの通達は極秘なので記載できないことをご了承いただきたい