冬のロンド発売記念イベント

冬のロンド発売記念イベントに行ってきました
起きたら11時40分
ありえねぇー!
支度も適当にヒゲも剃らずにでていき駅まで全速力
していると…
横付けする車にクラクション
知り合いのお父さん(議員)が駅まで乗せてくれました
一番早く着くには…と検索
開演10分遅れで到着予定

秋葉原につくと情報では開演も押していたらしく10分遅れ(ちお待ちというジョークも…)

会場に入る入口が封鎖され誰もいなく扉近くまで突入
以前のイベントで断念したことがあるのですが今回は後悔はしたくない!

ギリギリで間に合いましたイベント前に約束していた方に申し訳ないことしました

近江ちゃんは喉を痛めてしまったらしく
二丁目的な声に…
歌を歌うことができず、おーみちゃんファンは残念な限り…
次のライブゲストまで響かなければいいけど…

挨拶も早々にラジオで企画したすリスナーの交流の絆創膏の目印18名!
これは土下座さんのお力あってこそ…たくさんのすリスナーが集まった現場となりました
これからも頑張るぞー

おーみちゃんの質問コーナーでは答えがすぐに思いだせずにホッカイロをゲットすることが出来なかった…あほだぁ…

じゃんけん大会も負けでした、残念

イベント終了後オフ会を企画していましたが都合悪く十名中二名が参加できず
しかしながら楽しくカラオケオフ会ができました
最初はみんなでおーみちゃん縛りで歌い
そのあとは各々自由に…
企画も終わり、ほっと一息
オフ会の締めは…
すようなら〜
参加された皆さんありがとうございます

今日は早く寝ます