新年会

久しぶりにちおが新年会をやってみます(笑)
この度、さくらちゃんの主治医?の異名をとるまぐさんがめでたく結婚する運びとなりました
イチヌケタ…by地獄少女
みんなで大いにお祝いしたいと思います
参加される方は、mixiのメッセージ、個人宛てのメールで必ず名前もしくはハンドルネーム、連絡先を明記して送ってください
コメントでの参加は受付ません

知り合いの方にはメールしてあげて下さい
漏れがあるかもしれないので
場所 新宿 yui-ゆい-本店
日時 1月3日 18時〜
彩りコース飲み放題つき
参加費5000円ぐらい
クーポン使えれば安くなります500円くらい

http://mobile.gnavi.co.jp/search/shop.php?gShopID=g475727&uid=NULLGWDOCOMO

もし人数やら予約できない場合は別の場所になります
良い場所、オススメがあったら教えてください