おおいに新年会

昨日は新年会
参加されたみなさん、ありがとうございました
また、まぐさんおめでとう!
お幸せに〜
さて次はだれかなぁ…
また来年もやるぞ!たぶん
忘年会もしくは新年会!

帰りにソーダポップにいきました
行くまいと思っていたが誘われ…ついつい
料理を頼んだりドリンクで写真が選べる
よつのセクシーショットを見事的中です

我ながら…やります
殆どよつにめるもです
…のんちゃんのは頂きました

つれられてディアステージへ…
ちょっと孤立
楽しめませんでした
残念

大ちゃんところへお泊まりして今日は朝から家に帰らず18切符を使って旅をしています
思えば遠くへ来たもんだ
北へぇ〜、南へぇ〜、東へ西へぇ〜えぇ〜

次なる目的地は、水道橋です
それから東海道を使って家に帰ります