名古屋へ

川崎イベント終了しました
イベント参加人数は60人くらい
でも歌も聞けて握手も長めにできて良いイベントでした
10年経っても100年経っても…ずっと一緒

ある意味10年ですね〜
最初の頃はテレビだけだったけど…
イベントはずっと行きましたし、初めて声優を好きになったのも初めてイベントに行ったのもすべてが初めてづくしのさくらちゃんとの出会い

大切な思い出ばかりです
ふと過去ばかり見てしまうこともあるけれどもまだまだ僕は行けます

ファンにとっては数秒の握手会、スタッフさんとの付き合いとは格段に違いますが気持はつながっているはずです
数秒にかける想い、ぐっと凝縮して伝えたいです
ファンほどさくらちゃんの事を思う男はいないでしょ
最強最高のボーイフレンドです…いや恋人かな…

100年先のどこまで一緒に居られるか勝負です
余裕で100までは生きていくつもりですけどね

イベント終了後のオフ会も楽しいです
ちょっとお金かかりますが大切なひとときです

帰って一息ついてから行こうと思ったけどそのまま行かなくてはいけない時間でした
帰らずに名古屋に直行です(笑)
ながらでいくなんてまだまだ元気だなぁ〜、俺