名古屋とらのあな

野川さくらちゃんのイベントとらのあなです
地元名古屋での開催!おめでとう
今日の衣装は白っぽいのに腕とスカートの部分がピンク色に染まっている衣装でした
登場するや名古屋まで来るために朝早起きをしてしっかりと髪の毛を一時間かけてクルクルしてきた話から名古屋に来るのは久しぶり前に新幹線で来たときにはワインを一本空けた話からワインがすごく好きで社誰ですごく美味いチーズをいただいた話など
衣装に話が行かないので自分から話に持っていったところ、みんなからかわいいと言われ(照)
自分で振っておきながら照れます(*^^*)

じゃんけん大会ではポスターは諦めて色紙、タンブラー狙いで…
いいところまでは行くけど失敗
タンブラーは、整理番号一番の人と可愛い女の子の対決に…
もちろん、女の子を応援するは男の常
しかしながら負けてしまいました
可哀想…いい絵柄でしたのに
さくらちゃんの女性ファンとも仲良くなりたいところですが声をかけるタイミングを逸しました(泣)

イベントの内容に間違いがあったので歌を披露
そよ風のロンド
歌う中で僕の頭の中に必死に作詞したり大きな舞台でお披露目、CD全国を回ったりさくらちゃんの映像が浮かびます
そして