また刺した

出たシャープペンの芯をしまおうと太股で押したら突き刺さりました
あぅっ!
自虐…

突き刺さった芯…
笑うっきゃないです(笑)
一つ、芯のとおった男になりました
( ̄▽ ̄メ)

華麗なるせいちょ〜
(゜∀゜)ノ

こないだ、知り合いが急に家に来るというので部屋をバタバタ片付けました
普通に人を呼べる部屋にしたい(笑)
来た知り合いの一言目
「あれ、誰?」
指差す先には、ピンクなカレンダー…
新谷良子だよぉ
もう一人が
「このカレンダーも一緒だよね」
それは野川さくら
違うよぉ

それからは部屋をものめずらしく見て、一切触れない感じで普通にしゃべっていました

はよ、大きな家に住みたい
誰か婿養子なんていかがですか?

最近の大笑い
クラナドのOP前
これからは父さんって呼ぶ気持ち悪い
こうなったら息子と呼ぶぞ
「お父さん」
「息子よー」
お父さん、息子よ〜
超ウケタ
これが俺の笑いのツボ