さくらライブ

お疲れ様でしたー
帰ってからどたばたしてゆっくりと日記も書くことできなかったです
でも今も忙しい…

ライブは、さくらちゃんの今までの衣装とは違って
更に素敵でした

アルバム曲がメインなので盛り上がるのとゆっくり聞くのとでそれほど大汗をかくこともなかったですがどの曲も思い出深いものです

目覚まし時計もゲットしました
突然、録音する内容を考えてと言われても難しいです
チャンスがあればしっかり考え悔いのないボイスを考えます

ライブグッズも種類が少なくお手頃価格でコンプリートでした
お財布に優しい…

たくさんの方に声をかけられワタワタしましたがこんなにも仲間がいるんだなと再確認しました
これからもよろしくー

ラストに手を繋いでライブの最後を締めるのはさくらちゃんライブならではです
みんながみんな手をつないでいましたから
自然に手を差し出せば繋ぎあう
それこそさくらちゃんファンでさくら組です〓

大阪ライブも行けるようになんとかするぞー!