大阪ライブ終了ー

無理に来てみたものの
朝からちと暇を持て余してプラプラ
IMPホール、懐かしい
ライブに向けて、シャツもハッピも準備OKです
ファンっぽい(普段そんな格好しない僕にさくらちゃんが投げた一言(笑))

なぜ響が振り振りしなかったのか…
気になるところですが(笑)
すごく楽しいライブでした
イジラれなかったけどつっこみすぎで怒られてしまいました

ついつい楽しくて絡みたかったとですが一切拾ってはくれません
さすが!さくらちゃん、手厳しい

オフ会も40人を超える人数で幹事の音夢にゃんお疲れさまでした
楽しめたっす!
でじゃさんも企画お疲れさま、頭下がります

オルさんも頑張った!

みんなありがとうございます
ライブの最後にみんなで手を繋いで締めくくるのはさくにゃんファンならではです
大切にして定番にしていきたいです
サプライズで決まったイベント…
明らかに行けない状態…
オフ会は多分いけそうな感じですね
なんとか調整したいなぁ