カラオケオフ会

…メッキリ調整がつかなくイベントいけてない
カラオケオフ会もギリギリ参戦
もうやってるやないかーい
一緒の部屋にいる人の本名…
知っているが中々みつからない
名簿をみてすぐにわかったのはさおりんの名前
そこです!
案内されるとドアにはスタッフが
中に入るとさくにゃんいるやんけ〜
ギリギリなタイミング
しかし、反応薄っ!
トイレからきたみたいな…
前のイベント、いないよぉ〜、ぉ〜ぃ
二曲ほど一番を歌ってもらって終了〜
ウルトラオレンジが眩しい部屋でした
すげぇ〜
僕もあやかりました
一緒に記念撮影

これで俺のイベント終了〜約5分
帰る際も声をかけども反応なし…
俺はここに存在しているのか…

楽しくカラオケで盛り上がるっきゃない!
そんじょそこらじゃ楽しめないようなカラオケを楽しめました
ぐぅ〜
銀座よ、サヨナラ〜