さくらもそろそろ…

毎日ドタバタですが楽しいです
先日、土曜日にさくらちゃんファンと旅してきました一つ一つ、街の中の景色を重ね合わせて、想像して楽しかったです
夜には強行の合宿が僕の家で四人も泊まりに来て賑やか
お客様が来たらおもてなしさくらちゃんの秘蔵グッズを取り出し、鑑賞し、奪われ
見つけて、入れられ、引っこ抜かれ
見せて、はめられ、抜き出されました
…持ってかれたぁ…byはがれん

でもみんな欲しい気持わかります
開封ものも開けてしまいました
2000年のさくらちゃん
初々しい

夜ご飯に朝ごはんを作りました

俺流おもてなし

翌朝にはみんなで近くに千本桜という名所があるので花見に…
和菓子を買って桜を撮影 まだまだ開花していなかったのでみんな蕾ちゃんです来週だなぁ