那覇へ

一足早く、沖縄へ行きますさくらちゃんが…
26日に行くみたいです
遊んでこれるといいね

本日はお休みしましてA-POPイベントに参加してきました102番だったのですが間が全然いなくて二列目にいました
3店舗で配布していたので番号が散々に…
パセラが一番早いらしい…
そういう情報は乗せてほしいです
久しぶりの生おーみちゃんに感動しましたがやや肉付きが良くなっているような…
それはさておき、見るだけで幸せです
まずは一曲目でキラリ
タンバリンを持って歌ってくれましたが盛り上がれる曲なだけにコールなんぞ入れてみないとダメですかね的なまとまりなどあるといいかもね
今後の課題ですね(笑)
残念ながら次で…とネタふり
みんなのえー!を期待するが反応がないので
二曲目です…
と総滑り
次で最後です!…うっそだよん!
とか楽しい時間もあっという間です
というネタふりの方が良かったのでは?

二曲目は、Beloved
発売が延期になったのでラジオでしか聞けませんがいいバラードです

三曲目は、ああちゃんと「MAZE」でしたっけ?パンドラハーツの曲を披露
9日に聞きにいけないので嬉しい
リズムよくおーみちゃんも歌いながら動けていたのでダンスへの練習効果が見られますねぇ
えらい、えらい
今後イベントが立て続けにあるけどその先が見えないが頑張れ!おーみちゃん

今日のイベント出演のお祝いに赤い薔薇の花束を贈りましたLOVE

おーみちゃんオリジナルカクテル第二弾「love」
カシスリキュール+ジャスミンティ