金曜日から3連休

休みの日記!
箱根に行ってきました
始終酒飲み家族で車の中は宴会モード
飲みすぎで親父は面倒な状態にもなりました
車から降りれないくらいに飲んで
妻と叔母から叩かれ放題
かわいそ〜

が陽気な楽しい旅でした
箱根の森美術館や湿生公園
金時山に夕日の滝、夕日の滝の滝壺を見ているとふと泳ぎたくなったので服のまま飛び込み泳いでみました
下から見上げる滝は見事

馴染みのそば屋によって帰りました
家族サービス終了!

昨日は会社の新人くんとクライミングに行ってきました
インドアだけどね
雨だったせいか親子連れやらカップルがわんさか

初体験でこんな岩山登れるのかというところを登ってきました
インナーマッスルが痛いっす!