アリスを追いかけ大阪15kmの旅

takachio2009-06-07

大阪に来ています
もう帰るけどね

大阪の緑地公園を歩きました
世界の庭を鑑賞し、風車を堪能
綺麗ではなかったけどこんな風なんだと感じとれました
やはり日本庭園が落ち着きますね
馬をみてハワイや極地の植物を鑑賞
世界はすごいですな
公園をイベント前後で6時間ほど過ごして、おそらく4時間は歩きっぱなしでした
疲れたけど歩くっていい!
ああちゃん&おーみちゃんの「Maze」発売記念イベント
ああちゃんが二曲
タイトルが思い出せませんが一曲は、カップリングの「夕暮れ、初恋」
おーみちゃんをせーので呼び込み
思いっきり叫びましたともー

衣装はアリスをイメージしてみましたとああちゃんが黒アリスでおーみちゃんが白アリス
可愛いー、おーみちゃんのももたんがややむちむち

ゲスト扱いのおーみちゃんに一曲「Beloved」を歌っていただく粋な計らい
ありがとうございます
拍手喝采
二人は今、高感度あげあげキャンペーン中なのでどうしたらよいかをみんなに質問
ありのままでーいいよとの声に二人ご満悦
また二人は正反対な事が多いらしい
例えば服を選ぶ時とか「これいいね」と思ったものは一緒でも色がピンクをああちゃんが選ぶとおーみちゃんは青系
ああが青だとおーみはピンク
といった感じに

「Maze」のお披露目
ぎこちなく相手の動きをみながら背中を合わせるところが…また…
練習が必要ですね
最前列で超盛り上がってみました
となりの女の子もなかなかやりますね(笑)

そして二人がアニメロに出演する話しを告知
おーみちゃんも告知はすれどもああちゃんを立てているのでアルバム発売を言わないので
「アルバム発売はー?」
と叫ぶ俺
ああちゃんが拾ってくれておーみちゃん告知
イベントが終了して戻る二人にもコール
約50人イベント
二回目はチケットが配布終了になっているのに更に少ない…
どうなっているんだ…
二列目で僕の前を二人の小学生が座っていました
見やすいがコールなどする度に振り向いたりする
みとけ!これが俺の生きざまよぉ〜(笑)
衣装の話でああちゃんがもっとゴスロリの服は似合わないよねという言葉に
「似合うよ〜」
と被せ気味でコール
二人の高感度あげあげは、どうしたら?という質問に「可愛いポーズをとってください」と叫んでみたら
ああちゃんが拾ってくれておーみVSああの
可愛いポーズ対決が始まりガチでじゃんけんに勝利するおーみちゃん
相手の出方をみるため「後攻で〜」と
ああちゃんのポーズに可愛いの声
おーみちゃんのポーズにみんなドン引き…
思わず俺も言葉を飲み込む始末
頑張れ、おーみ
それが君の素敵なところさ
ってな感じでイベント終了短すぎ
握手&手渡し会にしてもいいくらいでしたよ
イベント内容を充実させろー!

夕維さんが企画した寄せ書きも無事に集まりおーみちゃんのもとへ
たくさんの協力ありがとうございます
ああちゃん目当てが多いのはいなめませんでした
おそらく知り合い無しで5人くらいがおーみファンタスティックです
頑張れ、おーみ
君はまだ輝ける!