秋葉原イベント

秋葉原イベント
10時半に秋葉原に到着
ファンのみんなと食事会のはずがおーみちゃんのイベントチケットを忘れ取りに戻ることに
どの店も配布終了
イベント始まり45分後に到着
もうアホくさです
入ってみるや60人くらいってまだ全然入れるじゃんか質問コーナーも終盤
巻き返しとばかりに手をあげるがタイミング遅く最後の質問も逃す
終了になるはずがおーみちゃんの願いでもう一問
おーみちゃんが初めてアニメイトに行ったのはいくつの時?
すかさず手を挙げるのは僕ひとり
小学6年生!
正解!
とピシャリと当てる俺に会場ドン引き
出題したおーみちゃんもビックリ

なんか怖い雰囲気を漂わせながらスッキリしたコーナー終了

歌のコーナーで3曲
イベントはおいしく楽しめましたが全部楽しめなかった悔しさが残った

そのあとはカラオケ4時間のオフ会
付き合ってくださった9人のみなさん、ありがとうございました
また機会があれば参加してくださいね