イベントの中心でさくらちゃーん!と叫ぶ

さくらちゃんのDVD発売記念イベントにいきました

ラムズホールが久しぶりということもあるのか
浦島さんな気分
イベントにはしっかり来ているのですが顔ぶれが久しぶりです
お医者さんとも久しぶりに会えました

50分に及ぶさくらちゃんのトークにはみんなに会いたい普段のこととか話したいという気持ちが溢れお仕事そっちのけ(笑)
親孝行なコですね

歌は三鷹市上連雀、ローズテイルににゃっほ〜〓

もりあげましたよー
座ってるままというのが辛いですが

握手会ではグッズの案としてタトゥーとジーパンなどを提案、他にあるぷすひろばの話しもしたかったけど
さくらに質問されました
さくらちゃーんて名前を叫んだりしてるのはちおさんだけでみんな最近ではコールしたりしないの?
別の現場は知りませんが確かにみんな声を出してないなぁ

というと…さくらちゃん寂しがっているのではないでしょうか?
みんなの抑えられたさくらちゃんへの震える愛を声にだしさくらちゃんの心をドキドキさせてあげてくださいな