DreamParty2009

DreamParty2009開催です
おーみちゃんがステージに出演するので朝9時に到着
いつになく少ない会場にびっくり
ポレポレでは左手にいるので左をおーみちゃんファンで固めてみました
ポレポレは主に振りコピ、ポレイ!でジャンプ、最後の方になるとFuFuuもいれられるところありです
みんなでともえおねえさんと元気よく踊ったよ♪

ソロ曲はHappySensation
観覧席なので座りながらで盛り上げ
タオルの振りがイマイチになってしまったので復習しようっと

ブースイベントでは参加無料のハロウィンお菓子配り
三人お菓子を貰って誕生日なのでプレゼントを渡していきなりCDお買い上げでサイン会が始まりバタバタ
お菓子はサイン会の時にごそっと大量にもらうことにまわりにいた他のみなさん残念俺含め…
飴とチョコをもらったのでいたずらしないよ(笑)

サイン会ではBelovedにサインしてもらいました
やったー

おーみちゃんは今度メキシコのイベントに参加するのだけど俺も行きたい気持ちが溢れるがどうにも休みがとれそうにない
インフルエンザと休みを取るしか…それしか…

いけないのは沖縄で休みを取りすぎA-POPで休みをとってしまったこと
これをしなければ情報がもう少し早ければいけたのに
未開の地に一人ですがいい経験になりそうなのに…
悔しいです!

河ちゃんともお話しして記念撮影しました
ありがとう

奥井さんのライブが5時からありそちらにも出演するということなのでステージまで食事して待機

黒ハヤシライスとカレーを食べました、ボリューみー
ライブまで椅子に座っているとランカちゃんとシェリル登場
くさかんむりのカヤちゃんとリンちゃんです
販促のティッシュをいただきました
リン様…

奥井さんライブではさきほどと同じく左手におーみちゃんはMASKで登場です
普段とは違い、ともちゃんと呼びこみ
これからは必然的にともちゃんにしていこうかと思います
長い付き合いですからね(笑)
かっこいい服で歌いこなしてました
MASK最高

ファン曰く、神曲が続いたライブでした
イエーイ!
すげえよ、これ

イベント終了後、どこかのテレビにインタビューされました
写真も撮られましたよ
そうこうしているとイタ車のところにおーみちゃんがいたのでお話ししました
とにかくおーみちゃんと触れ合う時間の多いイベントでした

最高ですね