メリークリスマス

takachio2009-12-20

メリークリスマス!
今日はおーみファンのみんなと楽しいクリスマスパーティーをやりましたよ

近江屋でマカロンを食べながらチョコレートドリンクをお腹いっぱいに飲んで

それからカラオケに行きました
クリスマスソング三昧

マジで驚いたのは、なんと僕の誕生日12月17日を祝ってホールケーキを用意してくれたのですチョコのプレートには「HAPPY BIRTHDAYちお」と書いてありました
こんなにも盛大に祝ってくれるなんてありがとうございます
素敵な仲間に出会わせてくれたおーみちゃんに感謝です
クリスマスパーティーを開いてくださったコアさん
ありがとう
プレゼント大切に使わせていただきます

パーティーでは、サンタやトナカイ(チョッパー)に変身したり楽しいクリスマスパーティーになりました
メリークリスマス!
そして最高のHAPPY BIRTHDAYでした