近江知永探訪ツアー2

先日軽井沢へとHAPPYDAYS撮影場所にぱんじーさんと行きましたが
今度は四人旅、まずは近江知永ちゃんの今年の活躍を祈願であります

自分らの運勢も占ってみましたよ
中吉
リーダーシップをとっていくとのこと
あとは慎重に
恋愛に関しては待つが吉
縁談も紹介者しだいとのこと
あー、待ってられないが待つのは慣れている

それから冬の向日葵、ウタカタの撮影現場見学
外からだけだけど

そして今回のメインイベント
茨城県の風車を見に行きましたよ
すげー
防波堤らしき砂の山は半壊でしたが写真撮影
ちょっと薄暗くなってしまいましたがみんなの協力も得て裸足で海岸撮影もしましたよ

おーみちゃんの聖地?巡礼楽しいです
ずっと会えなくなる日々も続くかもしれないけど近くに感じられて気分はハイテンションです

またいつかくるかもね
次はどこに旅しようかな